pnamazu-2002.11.16

古川です。

perl 版検索プログラムを

http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/

に置きました。

#(1) ! 結果の文字コードとヘッダの charset 指定が一致しないことが
#      あったのを修正 (Thanks to 岡田憲己さん)
#(2) + NMZ.head.* が XHTML の場合でも、それなりに動くようになった
#      (Thanks to 岡田憲己さん)
#    ! 出力結果に意味不明のタグが出ることがあったのを修正
#      (Thanks to 岡田憲己さん)

(1) Content-Type ヘッダの charset 指定が間違ってしまうことが
ありました。ブラウザによっては文字化けしているようです。
これを修正しました。

(2) XHTML 対応にするには、テンプレート類を書きかえる必要があり
ます。pnamazu を入れ換えると、それだけで XHTML になるわけでは
ありません。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx