Re: 検索時にスコアを調節

北川です。馬場さん、どうもありがとうございます。

> に nmz_recompute_score() で最終的なスコアを計算しているので、ここ
> で NMZ.field.sc を読み込んだ値を足し合わせるようにすればよいです。
> 一番最後の for ループで実際に足し合わせるのが簡単かな。

C言語の知識が無いもので、Perl言語で書くと

open(F,"NMZ.field.sc");
while (<F>) {
push(@field_sc, $_);
}

のようにして、配列にいれ、後のfor ループで、
+ field_sc[i] のようにして、足す。
このような形で良いのでしょうか。

もし、お時間がございましたら、何方かC言語にして
いただけませんでしょうか。

--
北川 風太(Futa Kitagawa)