検索時にスコアを調節

どうも。北川と申します。

検索時にTF・IDFなどによってスコアを算出しますが、
それに用意しておいたNMZ.field.uriに対応するスコアが
書かれたファイルNMZ.field.scの値を
検索時のスコアと足しあわせてソートできるようにしたいのですが、
どのようにすれば良いのでしょうか。

pnamazuでは、このような事が実現できるようですが、
C言語のnamazuでは、どうでしょうか?

--
Futa Kitagawa
huta@xxxxxxxxxxxxx