Re: mknmz中にWarning:working buffer overflow!

川原です。

overflowと表示されるファイルが特定できたので、
新たにテスト用PCにnamazuを入れて、
問題のファイルを対象にインデックスを作成してみました。

その結果、テスト用PCでは問題なく作成され(古いPCでしたので時間はかかりましたが)、
やはりnamazuではない所に問題があるようです。
エラーが出たPCとテスト機の違いは

エラーPC
FreeBSD4.4-STABLE

テスト機
FreeBSD 4.6.2-RELEASE

とバージョンの違いだけで、エラーPCのハード的な問題(メモリなど)を
チェックしましたが、おかしいところは見つかりませんでした。

ちなみに、エラーの出たファイルはEXCEL2000で作成された700KB程度の
ファイルです。
(他人のファイルでかつ、大きいファイルなのですので、添付できませんでした。)

とりあえず、OSのバージョンアップ等を行って再度試そうと思います。
ありがとうございました。