XHTMLと「著者: 不明」

岡田です。

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg02862.html にて、
pNamazu による XHTML の出力について投稿しましたが、今度はどうも自分で解
決できそうにないので、教えて下さい。

XHTML または XML での書式通り、次のように書くと、
<link rev="made" href="mailto:author@xxxxxxxxxxxx" />
検索結果で「著者: 不明」となってしまいます。

試しにこの行を次のようにHTML4の書式に習って書いて、インデックスを再度作
成し直すと、
<link rev="made" href="mailto:author@xxxxxxxxxxxx">
検索結果で「著者: mailto:author@xxxxxxxxxxxx」となります。

この現象を回避するにはどうしたらいいでしょうか。教えて下さい。