mknmz中にWarning: working buffer overflow!

お世話になります。川原ともうします。

mknmzにてインデックス作成中にエラーメッセージが表示され、
どう対応すればいいのかわからず、質問させていただきます。

エラーメッセージとは、インデックス作成中に
"Warning: working buffer overflow!"といった
メッセージが大量に表示されます。
上記エラーメッセージが表示されても
インデックスを作成する処理は続いているようで、
しばらくすると
"pid 41626 (wvWare), uid 0: exited on signal 11 (core dumped)"
"Segmentation fault - core dumped"
というようなメッセージも現れ始めました。
最終的にはインデックスは作成されます。

原因はwvWare(wv-0.7.2)かOSの方にあるのではとも思うのですが・・。
対処方法があれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

環境と状況
FreeBSD4.4-STABLE
perl 5.005_03(FreeBSDに付いていた物)
namazu-2.0.12
kakasi-2.3.3
wv-0.7.2
xlhtml-0.5.1
lv-4.49.4

メモリ:256MB

sambaで公開しているディレクトリのインデックスを作成している。
インデックスを作成したディレクトリには
html,word,excel等のファイルがあり、
そのいくつかは日本語(EUC)ファイル名。

mknmz -U /home/対象ディレクトリ
としたところ

検索対象のファイルを調べています...
1400個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました

と表示。
その後、1200/1400あたりたりまでは問題なく、
突如
Warning: working buffer overflow!
Warning: working buffer overflow!
Warning: working buffer overflow!
            ・
            ・
            ・

といったメッセージが表示される。
(たぶん、EXCEL2000のファイルと思われます)
完成したインデックスは

現在、 1,363 の文書がインデックス化され、
31,256 個のキーワードが登録されています。

と、表示される。