一台で複数のサブドメインをもつ環境での使用について

現在以下のようなサーバ構成でサイトを構築しています

物理サーバA(主サーバ)
GIP 200.100.100.X
www.foo.com  物理パスD:\wwwroot

物理サーバB
GIP 200.100.100.Z
www.member1.foo.com 物理パスD:\member1
www.member2.foo.com 物理パスE:\member2
www.menber3.foo.com 物理パスF:\member3

※上記二つのサーバは物理的・内容的に別のサーバであり、設
置場所も異なる。ただし管理者は共通。
※すべてWindows2000IIS5で運用しています。

このような構成で、それぞれのドメインごとでNamazuを利用し
た検索を提供したいのですが、二つの疑問があります。

一つ目はwww.foo.comにおいてはwww.memberX.foo.comの内容に
ついても検索できるようにする必要があるのですが、この場合
はどうやってインデックスを作成したらよいのかがわかりませ
ん。

二つ目はwww.memberX.foo.comでの検索は自分のサブドメイン
内のみ検索したいのですが、Namazuを3重にインストールして
それぞれ独立したインデックスを生成するといった方法しか思
いつかないのですがこうしたことが可能なのでしょうか?

もし、上記のような構成でもっと適切な運用方法がありました
らご教示ください。