2 つの検索フィールドのケース

内田といいます
namazuで2つの検索フィールド使用するケースで教えていただきたくお願いします。

NMZ.head.jaに検索フィールドを2つ作成した場合、検索結果画面の検索フィールドに検索文字
が最初のフィールドにしか表示されません。

/cgi-bin/namazu1/index/
                 template/
                 .namazurc
                 namazu.cgi
/cgi-bin/namazu2/index
                 template
                 .namazurc
                 namazu.cgi

templateのNMZ.head.jaには2つの検索フィールドを記述しています。

<form action="/cgi-bin/namazu1/namazu.cgi" method="get">
.
</form>
<form action="/cgi-bin/namazu2/namazu.cgi" method="get">
.
</form>

このとき、最初の検索フォームで入力しても、2つ目の検索フォームで入力しても検索結果画
面で検索文字は最初の検索フォームにしか表示されません。
最初の検索フォームで検索した場合は検索結果画面で最初の検索フォームに検索文字が表示
され、2つ目の検索フォームで検索した場合は検索結果画面で2つ目の検索フォームだけ検索文
字が表示されるような設定はできないでしょうか。
ちなみに、検索結果は正しく表示されます。
また、2つとも同じ検索フォームにすると、両方に同じ検索文字が表示されます。

RedHat Linux 7.1
Namazu 2.0.10

の環境です。よろしくお願いします。

--
Hiroki Uchida