Re: 除外したいディレクトリがインデキシングされる

yoyoです。

.namazurcは作ったのですが、.mknmzrc は作ってないのです。
私が.mknmzrc のありかを知らないだけでしょうか・・。
.mknmzrcは作ったほうが良いのでしょうか。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー http://money.msn.co.jp/