Re: 除外したいディレクトリがインデキシングされる

yo yo> mknmzrcでは
yo yo>  $ALLOW_FILE =	".*\\.(?:$HTML_SUFFIX)|.*\\.txt" . # HTML, plain text

ここの最後に . があるのですが、それでも問題が起きないというこ
とは、

yo yo> 読み込んだ設定ファイル: /etc/namazu/mknmzrc

mknmzrc とは言うものの
mknmz が見るものと、変更しているものが合っていない
というのではないかという気がします。

変更するなら ~/.mknmzrc がいいかなと思います。
違っていたらごめんなさい。
---
(藤原)