Re: 除外したいディレクトリがインデキシングされる

yoyoです。お返事ありがとうございます。

pwdで確認してみましたが間違ってはいないようです。
念のため・・↓
[admin admin]$ pwd
/home/sites/home/users/admin
[admin admin]$ cd /home/sites/home/web
[admin web]$ pwd
/home/sites/home/web

他に設定変更する部分ってあるのでしょうか・・。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー http://money.msn.co.jp/