Re: kakasi の辞書のメンテナンス方法

奥野です。

   [<"kanehira">]さん

> ”辞書にない単語”が分かる方法はありませんでしょうか?

 kakasiの辞書の役割は、「単語」と「単語かどうかよくわからないも
の」を選別することです。

 だから、<”辞書にない単語”が分かる方法>があれば、kakasiはい
らなくなってしまいます。

「未知語を対象にしたキーワード抽出とシソーラス構築アルゴリズム」
と言うのは、辞書を用いずに「単語」を抽出する方法だと思います。

	奥野政勝 mailto:masakatu@xxxxxxxxxx

⊂ Z◎MAinc ⊃
	北九州市小倉北区平松町4−4
	093-561-0856