Re: kakasi の辞書のメンテナンス方法

<00e201c228c1$25a27c40$7c00a8c0@xxxxxxxxxxx>の記事において
kanehira@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  自動で行なう方法は今のところありません。

  先日行なわれた ITX 2002 Summer <http://www.ipa.go.jp/itx2002/summer/>
にて、「未知語を対象にしたキーワード抽出とシソーラス構築アルゴリズム」
という展示をしている方はいました。技術的には不可能ではないようです。

# 残念ながら、その方の成果はオープンソースにしているわけではありません
# でしたが... 論文発表はされているようです。
--
野首 貴嗣