Re: 画像ボタンでの X,Y 座標

<20020715121856.D6A5.SATOU@xxxxxxxxxx>の記事において
satou@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  .namazurc で Logging off を指定すれば出なくなると思います。そのかわ
り、nmz_warn_printf による出力のすべてが抑制されることになります。
--
野首 貴嗣