Re: 文書追加 (mknmz) 後、まったく Hit しない

<20020708.191438.846931213.yasuhiro-miyazaki@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
yasuhiro-miyazaki@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  おそらく 2002-06 以下にとても長い(おそらく base64 である)行があり、
それが問題になっているのではないか、と推測しています。
  お手数でなければ、2002-06 のインデックスファイルを送っていただけませ
んでしょうか。その中を見ると何かわかるかもしれません。

  合わせて、2002-06 単独を対象にインデックスを作成し、検索した場合はど
うなるかも確認していただけると幸いです。
--
野首 貴嗣