Re: 文書追加 (mknmz) 後、まったく Hit しない

みやざきです。

>   越えているといっても、32bit で納まる範囲ですよね...
>
>   コマンドラインで -d オプションを付加した上で検索して、その時の出力を
> 検索できる時とできなくなった時の両方を見せてもらえませんでしょうか。も
> し出力が大きすぎるようなら、その部分のみ直接個人宛にメールを送っていた
> だいても構いません。

	2 パターン キーワードを替えて検索した新旧それぞれで 4 つの
	debug ログを個人宛てに送信しました。(66 K 弱)

	Hit しない場合、namazu(debug): searching: rc12m という行が
	連続して出力されています。

■ Y A S U H I R O   M I Y A Z A K I ■
■  yasuhiro-miyazaki@xxxxxxxxxxxxx  ■