Re: 文書追加 (mknmz) 後、まったく Hit しない

<20020703.115343.884059195.yasuhiro-miyazaki@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
yasuhiro-miyazaki@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  越えているといっても、32bit で納まる範囲ですよね...

  コマンドラインで -d オプションを付加した上で検索して、その時の出力を
検索できる時とできなくなった時の両方を見せてもらえませんでしょうか。も
し出力が大きすぎるようなら、その部分のみ直接個人宛にメールを送っていた
だいても構いません。
--
野首 貴嗣