Re: 文書追加 (mknmz) 後、まったく Hit しない

<20020705.193129.304147680.yasuhiro-miyazaki@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
yasuhiro-miyazaki@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ログをみせていただいたのですが、base64 らしきデータが index に含まれ
ているのがちょっと気になります...

  検索実行時の引数も教えてもらえませんでしょうか? プライバシーに関わる
ようでしたら再度個人宛てに送っていただいて構いません。
--
野首 貴嗣