複数インデックスの場合のソートについて

お世話になります。後藤と申します。
Windows2000サーバ IIS5.0の環境にNAMAZUをインストールし
使用しています。

インデックスを複数作成し、サイトのトップページには、
インデックスの個数分のチェックボックスを表示させており、
チェックが入ったものを検索対象とし、検索するという使い方をしております。

そして、namazurcの検索結果表示画面の設定では
C:\namazu\share\namazu\tenplateを指定しております。

検索結果を表示することは出来るのですが、その結果をソート表示することが
出来ません。

例えば Aというインデックスを対象にし、キーワード なまず と検索すると
○○件という検索結果はかえってくるのですが、その結果を日付順などにソート
することが出来ません。

使用したインデックスの情報を表示画面に与えることが必要で、
検索結果表示画面のカスタマイズが必要であると考え、
いろいろと調べてみたのですが、なかなか思う情報にであえません。

もし、皆様がこの解決策や該当Webサイト等をご存知でしたら
教えていただきたく存じます。

よろしくお願い致します。