Re: Word の文書をインデックスしたいのですが、wv Ware がうまく動きません。

やんばるくいなさんの<20020525050721.22605.qmail@xxxxxxxxxxxxx>から
>NISHIMURA,KAZUMICHI (Non-HP-Japan,ex4)さんの
><F992A35E0E7FD411A07900D0B7752FF90A887236@xxxxxxxxxxxxxxxx>から
>
>近藤と申します。
>

>最近、FreeBSD 4.4 + namazu2.0.10 で検索サーバーを組んだばかりですが、
>私の所では特定のWord97のファイルで mknmz 時に "Out of memory" が発生す
>るという現象がありました。いろいろ調べた結果、この原因は該当ファイルが
> [...]

すみません、wvWare のバージョンを書き忘れていました。 wvWare : 0.7.1
です。

後、差出人がハンドルネームのままだったので実名に変えました。
やんばるくゐな -> Katsutoshi Kondo
Katsutoshi Kondo