Re: Word の文書をインデックスしたいのですが、wv Ware がうまく動きません。

NISHIMURA,KAZUMICHI (Non-HP-Japan,ex4)さんの
<F992A35E0E7FD411A07900D0B7752FF90A887236@xxxxxxxxxxxxxxxx>から

近藤と申します。

>インデックス作成中に特定のWordファイルの処理中に
>以下のようなエラーが出力された後に、無限ループに陥った(?)
>よな感じでコマンドプロンプトが帰って来ないままになってしまいます。
>
>(無限ループに陥る時と同じようなエラーが出力されますが。)全てのWordの
>ファイルのインデックス作成中にこのような現象になるのではなく
>特定のWordファイルだけが上記現象に陥ってコマンドプロンプトが帰ってきません。

最近、FreeBSD 4.4 + namazu2.0.10 で検索サーバーを組んだばかりですが、
私の所では特定のWord97のファイルで mknmz 時に "Out of memory" が発生す
るという現象がありました。いろいろ調べた結果、この原因は該当ファイルが
破損していた為でした( MS-Word97で開こうとするとエラーが発生して開けな
かった )。一度、該当ファイルが正常かチェックされてみてはどうでしょう
か?