NMZ.field.* のカスタマイズ

こんにちわ。岡崎と申します。

RedHatLinux7.2上でNamazu v2.0を使用しています。

先日Namazu関連の書籍を購入したところ、NMZ.head*等のテンプ
レートファイル中で変数が読み込むことが可能とありましたので、早速適当なフィールドtestに対応する

NMZ.field.test(ファイルの内容は変数を1つ格納した状態です)
を作成し、
rfnmz /home/XXX/index コマンドを使用し、
NMZ.field.test.i
を生成したあと、NMZ.head.ja内で${test}で呼びだしたところ、変数として反映されませんでした。

同様に、NMZ.result.normal.jaで${test}を呼び出すと反映されるのですが、NMZ.field.*を用いて、NMZ.head.ja内で作成した変数を呼び出すにはどのようにすればよろしいのでしょうか?

ご教授お願いいたします。