マルチバイト文字が正しくない

大津です。

  HP-UXのインストールが皆様のお陰で漸くできました。有り難うございます。
namazu 2.0.10は、makeで「msgfmt:not found]と出たので、一先ずこのメイリ
ングリストで実績のあるnamazu 2.0.4をインストールしました。namazu及び
mknmz
のコマンドが出来ました。データを入れてmknmzを実行したところ、下記のメッ
セ
ージが表示され、終了しました。

mknmz -O index data
179個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました。
/usr/bin/nkf:マルチバイト文字が正しくありません。
1/179− /data/test.txtはサイズが0なので無視します。
/usr/bin/nkf:マルチバイト文字が正しくありません。

nkfのバージョンは、v1.6です。
使用マシンは、HP9000A Classです。
OSは、HP-UX 10.20です。
cのバージョンは、HP C/HP-UX a.10.32です。
ご助言をよろしくお願いいたします。