ファイル数、キーワード、インデックス作成日が更新されない。

ども!
Amuro Rayです。

ちょっとしたことですが、目的のテンプレート(NMZ.head.ja)
のファイル数、キーワード、インデックス作成日が更新されな
いことに困ってます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご意見をお願いします。

○症状
.namazurcのTemplateで指定したテンプレートではキーワード、
インデックス作成日が更新されない。

しかし、インデックスにあるテンプレートのキーワード、イン
デックス作成日は更新されている。

.namazurc(cgi-binディレクトリにあります。)

Index   /var/namazu/index

Template        /var/namazu/index/template

○予想されること
キーワード、インデックス作成日をテンプレートに書き込むス
クリプトなどあって、その書き込むテンプレートディレクトリ
が指定されている。

○知りたいこと
指定したテンプレートのキーワード、インデックス作成日を更
新させるには、どうしたらよいか。

その仕組みはどうなっているのか。

○調べたこと
インデックス作成日を更新させることについては、
http://www.amays.com/~mizusawa/namazu_kaisetu/tips.html
テンプレートについては、
http://www.namazu.org/doc/manual.html#form-idxnames

を見ましたが、該当してないようです。

どうぞよろしくお願いします。

Name   :   Amuro Ray
E-Mail  :  gundam@xxxxxxxxxxxxxxxx