Re: meta タグの中身の全角記号を変換した後のエスケープ

斉藤です。

> 私のところでは、
>     http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01298.html
> のようにやっています。

なるほど。
最終的に以下の方法が考えられる、ということですね。
・nkf を修正して回避
・他の文字に置き換え、content="" を抽出し終わった後に元に戻す
・最初から別の文字に置き換える

アドバイスありがとうございました。
既出の問題だったようですね。
アーカイブを「エスケープ」で検索していたため、
見つけられませんでした。お手数をおかけしました。

--
斉藤宏明
findout@xxxxxxxxxxx