checkbox による index の選択について

初めまして、松倉と申します。

FAQに書いてありました、checkboxによるindexの選択についての
新しい解決法を見つけました。
http://www.namazu.org/FAQ.html.ja#nmz-head-checkbox

上記のページでは新たに静的なhtmlファイルを作成すると記述してあり、
以下のようにNMZ.headに記述するとnamazu.cgiによってパースされ、
checkedがハズされてしまいますが、
<input type="checkbox" name="idxname" value="2002" checked>2002

以下のようにcheckedを別の場所に記述するとnamazu.cgiがパースした時に、
checkedをハズされなくなります。
<input checked type="checkbox" name="idxname" value="2002">2002

どうしても、namazu.cgiを動的に呼び出す必要があったので、このように
書いてみました。

ご参考までに。

Yuki Matsukura <matsu@xxxxxxxxx>