mknmzrc が反映されていない。

こんにちわ。廣田と申します。

TurboLinux7Workstation上でNamazu v2.0を使用しています。

mknmz 発行時、Index出力先の/usr/local/var/namazu/index へはき出されず、
カレントに出力されてしまいます。(-Oオプション使用によって回避)
同様に、$ADDRESSも反映されません。

mknmzの設定が全て読み込まれていないという訳ではなく、 $ALLOW_FILEの設定は
反映されています。

Namazuのインストール時、特別なオプションは指定していないので、
設定ファイルの置き場所は全てデフォルトです。
(動かしたのはnamazu.cgiをAPACHEの/cgi-bin以下にコピーしたくらい。)

/usr/local/bin/mknmz のスクリプトファイルを見てみましたが、
NAMAZUのチュートリアルにかかれている
$(sysconfdir)/$(PACKAGE)/namazurc という変数名は見あたりませんが、
これが原因なのでしょうか?

ご教授お願いいたします。

廣田