Re: 多量のデータで検索結果に不具合が生じるのですが

野宮です。

小生> という環境でインストールしました( OS/2のLANG環境環境変数はSJISです)。
小生> こうして、テストとして300件のメール(何れも、JIS形式)を対象にmknmzを
小生> 実行し、namazuで検索しましたが、問題なく実行されました(日本語での検索
小生> も問題ありませんでした)。

スミマセン。これは、MUA(Wanderlust)上での話でした。
コマンドラインでは、300件のメールに対しましても

小生>    Subject
小生>    Author
小生>    Date
小生>    Summary
小生>
小生> の組み合わせのデタラメなものが表示されます。中には、当該検索語を含むも
小生> のもありますが、殆どのものは検索語を含んではいません。

という現象が発生します。

このことは、Namazu 2.04、2.05、2.06の全てに共通した現象です。

やはり、NKF周りの問題でしょうか?

今一つ書き忘れましたが、清水さんがportされましたNamazu 1.3.0.11では、
全く不具合が発生しません。

宜しくお願いします。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@xxxxxxxxxx

       "No Windows, no gains!" ... "Why, I am wrong?"

                                          -- Bill --