Re: 作成するインデックスの個数

jewsです.

"Toshio IMAO" <imao@xxxxxxxxx> Wrote:
>インデックスを複数(大量)に分割した場合、CGIに渡すパラメータが
>"post" 形式のために、データ量がオーバーするようなことが言われ
>ていたようです。
>
>もし、分割した複数のインデックスを同時には検索対象としないで
>(例えば、大量のジャンルに分けて作成するとしても)、同時には、
>一つしか検索できないように制限しても、64個以上は機能しない
>ものでしょうか。
Namazu は検索インデックスを 64 個以上つくることができないのか?
という質問なのでしょうか?
だとしたら,そのようなことはありません.
検索インデックスをいくつ作成しても,一度に検索対象とする
検索インデックスが 65 個以上にならなければ問題なく検索できます.
……ということで良いのでしょうか?

jews: jews@xxxxxxxxxxxxxxx