作成するインデックスの個数

お世話になります。 今尾と申します。

似たような投稿が以前にも有あったようですが、見つけ出せません
ので質問させてください。

インデックスを複数(大量)に分割した場合、CGIに渡すパラメータが
"post" 形式のために、データ量がオーバーするようなことが言われ
ていたようです。

もし、分割した複数のインデックスを同時には検索対象としないで
(例えば、大量のジャンルに分けて作成するとしても)、同時には、
一つしか検索できないように制限しても、64個以上は機能しない
ものでしょうか。

本来は、自分で試してみればよいことですが、何分にも数が多すぎ
ますので質問させて頂きました。

---
Toshio IMAO imao@xxxxxxxxx