Re: ms-word ドキュメントのヘッダ、フッタは検索対象になるのか

Amuro Rayです。

寺西さん、回答ありがとうございます。

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> wvWare + lv で生成した HTML ファイルを mknmz した場合は、
> ヘッダ、フッタのキーワードは検索できるのでしょうか?
> できないのでしょうか?

なるほど!!
気がつきませんでした...。

wvWare + lvで生成したHTMLファイルは、ヘッダー、フッター、
オブジェクト内テキストも無事インデックスが作成され、検索
されています。

Wordファイルを直接mknmzしたときは、本文しかインデックス
が作成されていません。

ということは、***.doc→wvWareのプロセスにヘッダー以下切
り捨てられているのでしょうか?

それは、mknmzrc辺りに隠されているとか…。
((+_+))う〜ん、mknmzrc-sampleが入ってないようで、なぞ残
りです???

Name   :   Amuro Ray
E-Mail  :  gundam@xxxxxxxxxxxxxxxx