Re: ms-word ドキュメントのヘッダ、フッタは検索対象になるのか

寺西です。

問題を切り分けるために。

Amuro Ray wrote:

> ○調べたこと
> ヘッダ、フッタ、本文にキーワードを入れたword文書を作成。
> wvWare+lvをコマンドラインでhtml化。
> 生成されたhtmlを参照。ヘッダ、フッタ、本文とも同様のhtml
> 記述がされていることを確認した。
>
> Namazuインデックスを作成。NMZ.wを参照したが、ヘッダ、フ
> ッタのキーワードは見つからなかった。
> 当然Namazuの検索対象にはならず、検索結果には現れなかった。

wvWare + lv で生成した HTML ファイルを mknmz した場合は、
ヘッダ、フッタのキーワードは検索できるのでしょうか?
できないのでしょうか?
--
寺西