Re: kakasi での分かち時の長音の扱いについて教えてください

工藤@早く帰りたい です。

馬場さん:
>KAKASI 用のメーリングリストには投げたのですが、以下のパッチを試し
>てみてください。少なくとも長音の問題は解決できるかとおもいます。

  どうにか開発環境を整えて、パッチを試してみました。

  ちゃんと「こんぴゅーた」の索引を「こんぴゅーた」で作ってくれています。

  ありがとうございました。

===     Kudoh Wataru     ===  http://www.infoaomori.ne.jp/~wataru
 kudoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx