$EXCLUDE_PATH の書き方

冨樫@GTGSです。

--html-split オプションをつけて 2.0.10 のインデックスを作っています。
どうしても、引っかかって欲しくないセクション (具体的には #copyright)
があるため $EXCLUDE_PATH で:

$EXCLUDE_PATH = ...
                '|/var/www/docs/hoge/.*/index.html#copyright' .

のように設定したのですが、#copyright はインデックスからは除外されませ
ん。どのようにしてコントロールすればいいのでしょうか?

よろしくご教授下さい。

--nobu