Re: 一つの文書内に二つの文字コード

<3C4C1099.37639A9A@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tsuboi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  経験はありませんが... mknmz ではコード変換に nkf を用います。nkf は
複数の encoding が混っていても、ある程度はきちんと変換してくれるような
ので、nkf がうまく扱える範囲であれば動作するのではないかと思います。

# しかし、あまり実用的ではないと思いますが...
--
野首 貴嗣