Re: namazu コマンドが core をはく 【解決】

野首さん、有益な情報ありがとうございます。

>おそらく Red Hat 7.0.1J のことだと思うのですが、この頃附属していた
>gcc には問題があったというような話を聞いたことがあります。それに関連し
>た問題ではないでしょうか?

お察しのとおり、gccのバグのようです。Redhat7.2に上げて
通常通りインストールしてみたら全く問題なく動いています。

清水泰之