Re: mknmz を Perl から起動するには

寺西です。

Toshio IMAO wrote:

> mknmz を shell スクリプトに組込んでおいて、これを Perl から
> 起動してインデックスを作成するテストをしてみました。
>
> 普通は、下記(例:1)のように表示されますが、(例:2)のように、
> [追加] 以降が表示されません(インデックスも作成されません)。

その shell スクリプトをコマンドラインから実行した場合は、(例:1)
のように正しく動作するのでしょうか?

Perl からその shell スクリプトはどうやって起動させているので
しょうか?
--
寺西