 [追加]
 日付:                Thu Jan 13 12:15:51 2002
 追加された文書の数:  1
 サイズ (bytes):      1,019
 合計の文書数:        72
 追加キーワード数:    17
 合計キーワード数:    7,363
 わかち書き:          /usr/local/bin/kakasi -ieuc -oeuc -w
 経過時間 (秒):       10
 ファイル/秒:         0.23
 システム:            linux
 Perl:                5.00404
 Namazu:              2.0.5

(例:2)
 検索対象のファイルを調べています...
 1個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
 1/1 - http://www.hogehoge.jp/~demo/index.html [text/html]
 インデックスを書き出しています...

以上、よろしくお願いします。

---
Toshio IMAO imao@xxxxxxxxx