kakasiでの分かち時の長音の扱いについて教えてください

工藤@早く帰りたい です。

  はじめまして、みなさん。

  Namazuを動かして色々検証しているのところです。

  そこで、Kakasiの分かち書きでちょっと不明な点があります。

  カタカナや平仮名は分かちしないと思っていたのですが、
長音を含んだ平仮名が、以下の様に分かちされてしまってい
ます。
  カナと平仮名を区別せずに検索できるシステムを作りたい
ので、ここでちょっと困っています。なんとかならないので
しょうか。

分かち前          分かち後
こんぴゅーた -> こんぴゅ ー た
コンピュータ -> コンピュータ
ろーどまっぷ -> ろ ー どまっぷ
ロードマップ -> ロードマップ

  ご助言のほど、よろしくお願いいたします。

===     Kudoh Wataru     ===  http://www.infoaomori.ne.jp/~wataru
 kudoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx