Re: 文書ファイルに関して

 佐藤です。

 早速の返信ありがとうございました。

> パスの通っているディレクトリにインストールされていれば
> 大丈夫なはずですが。パス通っていますか?

/割り当てディレクトリ/share/namazu/filterの中の
perlのファイルから見れないという事でしょうか?

PATH=/割り当てディレクトリ/bin:
というのはありますが、例えばエクセル用なら、
PATHに/割り当てディレクトリ/xlhtml-0.4.9.0:というものを
追加してやればいいということでしょうか?

> Supported media types に表示されていないので、それ以前の問題
> ですが、mknmz は、どのように実行しましたか?

 Supported media typesに出ないという事は、mknmz時に認識されて
いないのだとは気付いていましたが、知識が足りなくて困っています。。
mknmz は、
/割り当てディレクトリ/bin/mknmz -a -k --indexing-lang=ja -O
 /割り当てディレクトリ/public_html/namazu/index/ /割り当てディレクトリ/public_html/namazu/kensakusaki/

 indexというディレクトリにインデックスを作ります。
kensakusakiというディレクトリに検索したいファイルを置いてあります。
CGIや設定ファイルは、/割り当てディレクトリ/public_htmlの下にあります。
また、NAMAZUやフィルタファイルなどは、nkf以外は、/割り当てディレクトリ/の
下にインストールしました。

> この NG とはどういう意味でしょう。tar が失敗するのでしょうか?

 そうです。失敗してしまうのです。
tgzという拡張子は、これだけの様ですが、対応していないからでしょうか?

> ここの NG の意味は? どのようなメッセージがでますか?

% make
make: *** No targets.  Stop.
%
というメッセージが出て失敗します。

 これも同様で、
% make
make: *** No targets.  Stop.
%
というメッセージが出ます。

 メーリングリストに、この様な質問が見つからないということは、
みなさん、すんなり出来てしまっているという事なのでしょうか?
 お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。