Re: pnamazu の検索画面カスタマイズについての質問

古川です。

引用が前後しますが、

From: 岸田 祐和 <hirokazu@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] pnamazu の検索画面カスタマイズについての質問
Date: Wed, 09 Jan 2002 16:28:20 +0900

hirokazu>       が入り込みます。作者の古川さんには申し訳ないので

これを入れている理由は、検索した人が「これが namazu か」と錯覚
して、例えば pnamazu の不具合があったとき、とか、スピードが遅い
こと、とかを namazu の問題と誤解されると (namazu に対して) 申し
訳ない、と思ったからです。

よって、私に対して申し訳ないことは全くありません。

hirokazu>   namazu.cgiを実行すると
hirokazu>       <title>pNamazu:hogehoge</title> のようにpNamazu:
hirokazu>              ^^^^^^^^

検索を実行した場合には、hogehoge の前に検索式が入りますが、それ
はどうしたいでしょう?何にしても、namazu.pl の 400 行目付近に

    s/(\<title[^\>]*\>)/$1pNamazu:$KeyStr \/ /i;

という行があるので、これを適当にいじってください。

    行ごと削除する、とか
    'pNamazu:' だけ削除する、とか

次の版では、ここをもっと簡単に (改造でなく設定で) 変更できるよう
にしようと思います。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx