Re: 文書ファイルに関して

寺西です。

satochan123@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

>  /割り当てディレクトリ/の中に文書フィルタをインストールする方法を
> ご存知の方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがご教授願います。
>  それとも、/usr/local/にインストールしてもらえば済む問題なのでしょうか?

パスの通っているディレクトリにインストールされていれば
大丈夫なはずですが。パス通っていますか?

>  テキスト形式のファイルでは、インデックスも作成出来て動作確認も
> 出来ていますが、excelファイル等は、スキップしてしまいます。

Supported media types に表示されていないので、それ以前の問題
ですが、mknmz は、どのように実行しましたか?

> [pdf用]
> tar zxvf xpdf-0.93.tgz NG

この NG とはどういう意味でしょう。tar が失敗するのでしょうか?

> cd xpdf-0.93
> ./configure --enable-japanese --prefix=/割り当てディレクトリ/
> make
> make install NG

ここの NG の意味は? どのようなメッセージがでますか?

> [word用]
> 必要なライブラリー:lv、zlib、libwmf、freetype、ImageMagick、libpng
>
> gzip -d libwmf-0.2.2.tar.gz
> tar xvf libwmf-0.2.2.tar
> cd libwmf-0.2.2
> ./configure --prefix=/割り当てディレクトリ/
> make NG
> make install NG

こちらもエラーメッセージを書かないと、情報量が少なすぎて
判断しづらいです。
# make で失敗するなら make install はもちろん失敗するだろうが。
--
寺西