Re: cgi の中で namazu コマンドを使う方法について

横井です。

[namazu-users-ja] Re: cgi の中で namazu コマンドを使う方法について について。

> 寺西です。
> どうしても namazu を CGI から利用するのであれば、作成される CGI の
> セキュリティを万全にしてください。(namazu に限った話ではないけど)
> 十分な知識なしに、このパッチをあてて namazu を使うことは、危険
> です。
申し訳ありません。
この上記の一文をパッチを書いたメールの最初に記述しておくべきでした。

CGI のセキュリティについては検索すればいろいろと見つかりますが
参考になるリンクが記述してあるページをひとつ紹介しておきます。
CGIセキュリティ情報
http://www.ansi.co.jp/tech/cgi/security/
横井
yokoi@xxxxxxxxx