Re: cgi の中で namazu コマンドを使う方法について

松本@愛媛大図書館システム管理係です。

In message "[namazu-users-ja] Re: cgi の中で namazu コマンドを使う方法について",
yokoi wrote...
 >横井です。
 >僕もそれには困りました。
 >出力結果をカスタマイズしたい時には困りますよね。
 >そこで僕はソースを修正して使っています。
 >
 >このメールにつけたパッチ(Namazu-2.0.9 用です)を利用してsrc/namazu-cmd.c
 >を変更すれば
 >OK です。
 >試した事はないのですが、環境変数QUERY_STRING またはSCRIPT_NAME を
 >空にしてからnamazu コマンドを実行でもよいと思います。

横井様
早速のアドバイスありがとうございました。
教えて頂いたソースの修正で見事動くようになりました。
これで以前のバージョンで使っていたnamazu周辺プログラムが利用できます。
ありがとうございました。

----
	愛媛大学附属図書館情報管理課システム管理係
		松本 八郎 ( Hachirou Matsumoto )
	Tel.089-927-8841
	Fax.089-927-8847
        E-Mail: libmatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx