Re: Word 文書だけ検索できません

北川と言います。

さて、以下の件は、私も起きてます。
> コマンドラインから wvHtml /path/test.doc /path/test.html と実行したとこ
> ろ、文書の形にはなっているのですが、すべての文字が化けていました。

word6やword95の日本語文章を扱いたいこともあり、wv-0.7.0を使用してます。
DOCからHTMLへの変換では文字コードはUTF-8になります。

素人なんで良く分かりませんが、これは検索に当たり問題になるのでしょう
か。

以上、よろしくお願いします。