mknmz エラー  Undefined 〜

初めて質問させていただきます。
今まで、Namazu2.0.7 を使用していまして、問題なく動作していたのですが、
昨日 Namazu2.0.8 にしたところ、動作しなくなりました。
どこでつまずくかといいますと、mknmz コマンドです。

# mknmz -C
Undefined subroutine &gfilter::mediatype called at (eval 31) line 1.

上記のようなエラーがでます。
mknmzrc の設定はNamazu2.0.7 を使用していた時と同じ設定で、
必要最小限の設定しかしていません。

ためしに、nkf 、KAKASI などのインストールからやり直してみたのですが、
同じエラーがでます。
初心者なりにいろいろ試してはいるのですが解決しません。
原因がわかる方がいれば教えてもらえないでしょうか?

何を最低限お伝えしなければならないのかわからないので、
とりあえずそれぞれのバージョンを書いておきます。

Linux 2.0.36
Namazu 2.0.8
Perl 5.004_04
nkf 1.62