Re: Word 文書だけ検索できません

小泉さん こんにちは。柳田です。

> wv-0.6.5.tar.gzを以下でインストールした結果、ワード文書も正常に処理され
> るようになりました。
> ./configure (ここでlibwmfに対する警告が出ましたが無視しました)
私もlibwmfに対して警告がでましたが、同じ様に無視しました。

今度は逆に教えて頂きたいのですが、小泉さんの環境でExcel2000のパスワード
付ファイルは正常にインデックスできますでしょうか?
Excel2000でなければ他のバージョンでもいいのですが・・・

私の環境では非常に時間がかかりすぎているみたいです。
パスワードなしだと12秒ぐらいで、パスワードを設定すると5分位かかります。
どうも・・・・・
xlHtml-0.2.6-2rh61.i386.rpm
xlHtml-cole-2.0.1-3rh61.i386.rpm
これらが違うので、この辺かなと思いダウンロードしようとしたら
どうもうまくこのサイトからダウンロード出来ず試せないでいます。

よろしくお願いします。

yanagida.h@xxxxxxxxxxx