Re: Rwiki のデータファイルを扱う

DEQ です.

* [namazu-users-ja] Re: Rwiki のデータファイルを扱う;
At 0:52:43 am 2001/10/11, Tietew wrote:
> 必要があって作ったのがあります。HNF Filter を書き換えて使ってい
> ます。ついでなのでここで公開しちゃおうかと思ったのですが,かなり
> ハードコードがあって汎用で使えないので躊躇中(^^;

  公開していただければ幸いです.
`こんな感じ' のコードの断片は filter の動作を理解していない僕には
よくつかめませんでした.;-)

> mknmz するときに --no-encode-uri するのがいいでしょう。

  これで上手く行きました.

> あと,filter で $fields->{'uri'} を直接書き換える(デコードして
> しまう)というのもアリだと思います。

  こちらの方で問題が解決できるなら,全体的な指定でなくフォーマットごとの指定
なのでよさそうなんですが,filter の理解が足りないのでとりあえず
置いておくことにします.

---   DEQ / INOUE Kenji <deq@xxxxxxxxxxxxx>
http://www.necoware.com/~deq/