Re: --update の意味

松永さん>  逆にいえば,毎回同じ条件で起動するなら --update は特に使わなくてもか
松永さん> まわないわけですね。

そうです。その通りです。
--update は、
ある条件の時に「使う必要がある」ようなものではなくて、

ある条件の時に「使うと便利なことがある」ようなものです。

NMZ.status に書いてある内容を利用します。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/