Re: wv0.6.5 のmake

こんにちは。平田です。

libwmf-0.1.17の再configureをxpmのヘッダファイルがあるディレクトリを指定
して実行しました。

./configure --with-xpm=/usr/X11R6/include/X11/xpm.h

が、エラーはかわりません。
途中のメッセージでも、
checking for xpm.h... no
checking for xpm.h... no
となったままです。

私のシステムでxpm*というファイルを探すと次のようものくらいしかありませ
ん。xpm自体が正しくインストールされていないのかな?

/usr/X11R6/bin/xpmroot
/usr/X11R6/include/X11/xpm.h
/usr/X11R6/man/man1/xpmroot.1
/usr/bin/xpmtoppm

--
平田 由佳
hirata@xxxxxxxxxxxxxx